SSブログ

カドクラチャップスという車椅子が破格 [医療と健康]

スポンサーリンク




カドクラチャップスという車椅子が破格_001.jpg
車椅子&車イス&車いす カドクラのchaps(チャップス)
カドクラチャップスという車椅子はご存知ですか?
車イスというと高価なイメージですが、今回紹介するカドクラチャップスという車いすはバリュー感が高いですよ。

カドクラチャップス(またはチャップスDB)の車椅子に追加でシートセット(+2,000円)を選べば、全10色のカラーからシートを選べます。
車椅子にもオシャレ感が加われば、介護者の気分も高揚すると思いませんか。

価格破壊研究所

【商品の特性】

ノーパンクタイヤ採用で空気抜けやパンクの心配がありません。
通常はチューブに空気を充填するバルブ式ですが、中に空気以外を詰めることでパンクしないようになっているようですね。

ダブルシートなので高いクッション性。
※オプションで別途シートを購入する必要もないようですが…2セット梱包?

車椅子を折りたたむ際にシートを取り外すことなくたためますん。

ボディはアルミ製でサビに強く、軽くて頑丈な光沢アルミ製の車椅子です。

移動時にもスムーズに小回りが利き、介助者にも使い勝手もよく大変便利。

付属してくる工具で介護者の状態により、フットレストの高さを2段階まで調節が可能です。

本体はコンパクトに折りたためて(背折れ式)、車のトランクへも楽に収まります。
※積み込む車の車種によりトランクスペースが異なるので、事前にサイズの確認が必要。

フレームはすべて軽量アルミ製で、介助の方への体力的負担も軽減できます。

オシャレなカラーリングシートは、3面すべて張り替えが可能。

駐車と介助のブレーキ付き。

車椅子の背面ポケットは小物収納に便利(出荷段階では付属の工具を収納)。

ティッピングバー標準装備。
※介助者が段差越えをするときなどに足で踏んで前輪キャスターを持ち上げるもの。

足のせ部分には、「かかとストッパーベルト」付き(取り外し可能)

シートは、ムレにくいメッシュ地のダブルシートで暑い時期や場所でも快適に使えます。

【特記事項】
背面シート・座面シート・フットレストの3点すべてが取り外しOK
お洗濯も可能です!色違いのセットがあれば2台分のカラーリングバリエーションが楽しめます!
お届け時に車椅子は、折りたたまれた状態でダンボールに入っています。
お届け後には開封して本体を取り出し、広げるだけでそのままご使用頂けます。
組み立ての必要はありません。付属の工具で介護者に合わせて調整してください。


価格破壊研究所

この車椅子「カドクラのchaps(チャップス)」を手に入れた貴方が得られるメリット10!!

メリット1
 光沢アルミフレーム
 オシャレなデザイン

メリット2
 ノーパンクタイヤ
 パンクの心配なし

メリット3
 選べる全10色
 お気に入りの色は?

メリット4
 折りたたみ背折れ式
 車載・収納に便利

メリット5
 介助&駐車ブレーキ完備
 車椅子を停めておけます

メリット6
 ティッピングバー装備
 段差や方向転換に威力を発揮

メリット7
 背面ポケット付き
 小物やレインコート、介助用具などを収納できます

メリット8
 シートを全面(3面)張り替えOK
 シートは洗濯OKなので清潔にでき衛生的に。

メリット9
 かかとストッパー付き
 細かい気配りポイント

メリット10
 付属工具付き
 ちょっとした微調整も可能



価格もお手頃、豊富なカラーバリエーションでオシャレ、軽くて小回りが利き、バンクもしない。

さて、購入をお考えの方でこの車椅子を選ばない手はないと思うんですが、いかがでしょうか?

購入や買い替えをご検討の方は、今一度読み返していただき、画像リンクからショップへ行ってみて下さい。


では、より快適な生活を送れますように。


※交換シート






【チャップス全10色】可憐カクテルパープルカラー

【チャップス全10色】可憐カクテルパープルカラー

  • 出版社/メーカー: 価格破壊研究所
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のよろず日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。