SSブログ

堺雅人 菅野美穂 電撃結婚 出会いは大奥 [エンタメ]

スポンサーリンク




俳優の堺雅人さんと菅野美穂さんの
結婚が報道されました。
来月4月に婚姻届を提出して結婚とのこと。

桜舞い散る…もとい

桜咲き乱れる季節に挙式なんていいですよね。

気になるのが、どちらからアタックしたのか?
ということですけど、どうやら堺さんから
惚れ込んで猛アタックしていったみたい。

出会いのきっかけは映画【大奥】での共演から。
昨年の12月に公開された映画
『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』
での共演から親交を深めてきた二人。
映画の公開後からは、真剣交際へと進み。
このたびの結婚、ゴールインとなりました。

堺雅人さん公式プロフィール
http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/sakai_masato/

菅野美穂さん公式HP
http://www.ken-on.co.jp/kanno/


きっかけとなった【大奥】という作品について

原作はコミックで、作者よしながふみさん。
その続編として制作されたのが
TBS系ドラマと同時進行で制作された
この映画【大奥】でした。



男女の立場が逆転した大奥という舞台に
菅野美穂は第5代将軍の徳川綱吉 役として
堺はその女将軍に秘められた想いをつのらせる
大奥総取締という立場の衛門佐(えもんのすけ)と
有功(ありこと)の一人二役を熱演しました。



今回、映画さながらに恋焦がれてアタックし
恋を実らせた堺さん。

俳優の堺雅人(39)と女優の菅野美穂(35)さん。
その交際期間は、一年プラス三ヶ月。
最初の一年は、共に撮影を通しての交流。
正式に交際スタートは、映画公開後の
昨年末から現在までのおよそ三ヶ月間。
たとえ恋人としての交際期間は短くとも
お互いを知るのに共に過ごした期間は
充分だと思います。


菅野さんは、昨年の12月に主演ドラマ
「結婚しない」が終了しています。
堺さんも4月13日分放送のスペシャルドラマ
「リーガル・ハイ」の撮影をすでに終えています。
スケジュール的にも落ち着いたこの時期に
お互いじっくりと話し合い結婚を決めたんでしょうね。

菅野さんの所属事務所のコメント
「結婚に向けて準備を進めているのは事実です」と認め
堺さんの所属事務所も「間違いありません」とコメント。

堺さんのトレードマークは笑顔。
菅野さんも笑顔の素敵な裏表のない女性。
お互いの笑顔がお互いを愛で満たし
二人が一緒にいるだけで温かい家庭になることでしょう。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のよろず日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。