SSブログ

安達祐実 がん コスプレ [エンタメ]

スポンサーリンク




安達祐実さんに「がん」の噂があったことを
本日はじめて知りました。
私の知る安達祐実さんは、
ドラマ「家なき子」の子供のイメージ。
それが「がん」なんてピンとこないじゃないですか。
最後にテレビで見たのはSMAP×SMAPで
子役に扮した香取慎吾の母親役だったと思います。
その時も元気に演じてらしたのですけどね。

安達祐実/Yumi in Sicilia Vol.1(DVD)

安達祐実/Yumi in Sicilia Vol.1(DVD)


安達祐実さんは、スピードワゴンの井戸田潤さんと
結婚されて一子をもうけてから離婚。
その後、シングルマザーとして子育てと女優業に
頑張ってこられました。
ちなみに離婚原因は、井戸田さんの浮気とのこと。

そんな安達祐実さんに健康不安説が持ち上がったのが
昨年の5月頃のこと。
週刊誌に記事によると
東京・築地の国立がん研究センター中央病院
(旧名・国立がんセンター)の
婦人腫瘍科に入院していたといいます。
これは、かかりつけの主治医より
「がん」の疑いを指摘されての検査入院だったようで
期間は4~5日ほど。
入院しての精密検査ですからPETや内視鏡、
CTや腫瘍マーカーなど隅々まで検査したことでしょう。


DEMECAL(デメカル)血液検査キット がんリスクチェッカー

DEMECAL(デメカル)血液検査キット がんリスクチェッカー

  • 出版社/メーカー: (株)リージャー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




病室は一般病棟から隔離された個室。
そりゃあそうですよね、
大部屋だとあっというまに噂になってしまいます。
病院側にも入院の際には
『私が入院していることが病院内に広まらないようにしてほしい』
と伝えるなどの配慮の上での入院でした。(病院関係者談)

ちなみに安達さんの事務所は今回の入院について
通常の検査入院であり、がん関係の病院なのは
知り合いの医師がいたから。
この時期なのは、仕事の空きがあったためであり
体調不安ではない、とのコメント。


DEMECAL(デメカル)ピロリ菌検査キット(胃がんリスクチェック)

DEMECAL(デメカル)ピロリ菌検査キット(胃がんリスクチェック)

  • 出版社/メーカー: DEMECAL
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




そんな入院期間中病室に毎日通っていたのは
誰あろう前夫の井戸田潤さん。
離婚後も復縁を目指していた彼なので
安達さんを気遣い、子供の面倒をみていた様子。
お子さんもお父さんが大好きで
聞くぶんには仲の良い夫婦であり親子なんですが
当の安達さんに復縁の気がないので
なんとも井戸田さんのはお気の毒なことです。

で、結局「がん」の噂なんだったのかといえば
検査の結果、問題なしでその後お仕事に復帰されています。
先日も新宿K’s cinemaにて
映画『TOKYOてやんでぃ ~The Stoy Teller's Apprentice~』の
初日舞台挨拶が行われ登場してました。
安達は映画の中で、
ミニスカサンタクロースやチャイナドレス、ナースなど
コスプレにも挑戦したとのこと。
かわいさと妖艶さを兼ね備えたコスプレだったそうで
この日も脚を大胆に晒して、大人の魅力を振りまいていたそうです。

壇上から降りる安達祐実

チャイナ

ナース

安達祐実オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/adachi-yumi/

映画『TOKYOてやんでぃ ~The Stoy Teller's Apprentice~』
http://tokyo-teyandei.com/


がん 早期発見・早期治療女性応援セットA

がん 早期発見・早期治療女性応援セットA
価格:16,950円(税込、送料込)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々のよろず日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。